編物をはじめてみちゃったり。

なんとなく、最近モノが作りたくなって、
編み物を始めてみちゃったり、しています。

棒編みは、以前(ッていっても、小学生とか・・・)
やったことがあるので、今回は、カギ編みに挑戦中デス。

下記の本でマフラーを編もうと頑張ってます。。。
Handmadeお気に入りニット
Handmadeお気に入りニット

が、カギ編み、独学、難しい〜〜〜〜〜。



カギ編みの方が簡単らしいけれど、
む、難しい・・・。

ちなみに、毛糸は下記のショップがお気に入り〜。
↓↓↓(画像をクリック)



マフラーになるのは、いつのことやら・・。。。
でも、お店で、気に入ったヤツって高いので、
やっぱ自分が作ったほうが、安いよね〜。

ま、綺麗にできれば、、の話か・・・・

よし!がんばるぞ!!!!!o(*^▽^*)o~♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25718697

この記事へのトラックバック
×

