アルバイトとオイスターバー

今日はスポットで、新橋のお店でアルバイトをしました〜。
本日二回目。
お魚がとっても美味しいお店です。

で、そのあと、店長さんと一緒に念願のオイスターバーに行きました☆☆
厚岸産 殻付き活カキ 2kg 

外国産の牡蠣と、国産の牡蠣と食べ比べたけど。
なにやら、外国産のほうが、おいしかったな〜。

牡蠣は、子供のころ嫌いだったけれど、
いつのまにか、好きになりました〜。
多分、母が大好きで、私もお母さんと同じものが「好き!」って
言いたかったんだと思う。。。
あぁ、なんてかわいかったんだ、私。。。


そして、お店はメッチャオシャレ☆
ジーンズと半袖Tでごめんなさいって感じでした(笑

シャンパンも美味しかった〜。
こんな贅沢していいのかしら・・・。。
店長さんありがとうございました。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
本当、幸せでしたぁ〜〜。
なんか、色々勉強になるし。素敵だ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25719848

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。