楽器フェア2006

楽しみにしていた、楽器フェアに行ってきました!
オカリナ ティアーモ

池袋の会場ははじめて。
以前行った、横浜の会場は、おっきくて、色々あって楽しかった〜。
今回は、やっぱり都心とあって、あまり大きな会場ではなかったけれど、
面白かったです。

なんといっても。。。
リトルテリーバンド!!
本当に、10歳とは思えないよりトルテリー。
そして、セカンドギターのお兄さん。かっこよかった・・・・。
かなりこのみだったヾ(>▽<)

あぁ、話し掛けとけばよかったかな(笑


あと、帰り際に聞いた、アコーディオンがかっこよかった〜。
ハウルの動く城のテーマソングひいてました。
めっちゃかっこいい〜。


私も楽器を再びやりたくなりました。
やっぱいいよね〜。


ってことで、今狙ってるのは、オカリナ
今日、練習会?みたいのに参加したら面白かったの。

買っちゃおうかな〜☆☆☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。