美味しいお店@池袋

今日はちょっと、過去にさかのぼって、月曜日の話。&日曜日のはなし。

実は、先日書いた楽器フェア終了後
友人と飲んで、朝までコース!!!
ただ、終電のがしただけなんだけど。。

でも、美味しいお店を見つけたので、ご紹介!!

アルザスの注目ビオ生産者ゲシクトワイン3本セット

でも、楽しかったですよぉ。食べ過ぎたけど。。。副食だいなし。。。そして、池袋で美味しいお店を発見しました〜。
Slow Life Cafe and Dining
HEARTH


接客も気持ちがいいし、お店の雰囲気も素敵!
なにより料理がおいしいのが素敵です。
野菜料理が多いし。ここはいいですね。

どうやら、最近出来たばっかりみたい。

イイお店を発見しちゃった☆☆☆

ちなみに、ワインの種類が豊富なお店です。
グラスで色々な種類を楽しめるから楽しいかも!
もっとも、我々は、最後にはビールにもどりましたけどね。
なんて、色気のない・・・(笑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

