鎌仲さんと豆豆の会

mame.JPG

今日は、六ヶ所村ラプソティーの監督、鎌仲ひとみさんを囲んでのお食事会に
参加させていただきました!

場所は、入谷のBeans Kitchen名前どおり、お豆料理のお店です。

お料理も美味しかったし、お話もとっても盛り上がって、
凄く楽しかった!!

鎌仲さんのその人柄にとっても惹かれるのを感じました。
本当にいろんな人に会って欲しい、
色々な人にこの方の話を聞いて欲しい、そう思ったのでした。

参加されていたほかの皆さんも、とっても素敵な人ばかり!


再処理工場反対!っとか、鉢巻まくような視野が狭い??感じではなく
みなさん本当に、穏やかに、でも力強く、そういう問題を考えて
いらっしゃる方たちばかりでした。


本日の出会いに感謝!!!


この記事へのコメント
こんにちは。
以前、ブログにトラックバック頂いていたようなんですが、使いこなせていなくて確認が遅くなりました。ゴメンナサイ。
ぐりんさんのブログ、とても素敵ですね〜。「ビーンズキッチン」、私も行ってみたいです♪
素敵な出会いもされていて、他人事ながら楽しい気持ちになりました(^-^)
またお邪魔させていただきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by milifework at 2006年11月04日 11:40
milifeworkさま

コメントありがとうございます!!
ビーンズキッチン。素敵なところですよ。
是非ぜひぜひ。
私もmilifework様のページ、またお邪魔させていただきまーす!
Posted by ぐりん at 2006年11月05日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26459750

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。