お家でお友達とごはん

本日は、ウーファーをしていたときにお友達が
お家に遊びにきました!


彼女のうちは、徒歩でうちから2分ぐらい!!!
めちゃめちゃご近所さん。

ウーフ先で、聞いたときはそりゃぁ驚きました!!



彼女は相変わらずウーフ?っというか、
旅を続けておったのですが、このたび、
とんとん拍子に就職?が決まり、長野へと旅立ってしまいます。

今回は、その準備で帰ってきたみたい。

希望どおりだし、とっても素敵なところで、
本当によかったよぉ〜。



なぜか彼女と私はとっても縁があるみたいで、
仕事をしていた場所とか前に住んでいた場所とか、
なにかしら関係があるのです。

彼女の就職先も、私がウーフ先で悩んだうちのひとつだし。


縁ってすごいなぁ〜。


笑われるかもしれないけれど、
なにかおっきな力を感じる、今日この頃なのでした。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。