たまにはTUKIでも眺めましょ!

たまにはTUKIでも眺めましょ!

っという名前の御店で今日はお食事会でした☆

みんなが仲良くなれちゃうような、
本当に素敵な御店。お酒もお料理も雰囲気もいい感じです☆


不思議なメンバー(笑  な、集まりだったけれど、
終始楽しく話すことができました。

今日の出会いに感謝!!


たまTUKIは宇宙ステーションだって言っていた方がいました!
いろんな人がきて、いろんな人が出入りする場所。


うーん。素敵ですね。




写真とり忘れちゃって残念!!



余談ですが、ちなみに今年はすっごく大きな恋愛の流れが
きてるんだって。
だから、結婚とか出産とかの話題が多いらしい。

なんかすごいな〜。宇宙の後押し。

スピリチュアルなことも感じつつ、今日一日はおしまい!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。