不思議体験

おとといぐらいから、mixiにこっそりつないでみましたブログ。
来てくださった皆様、ありがとうございます!!
なんだか、mixi日記はなじめず、
自分で作れるのがよくって、外部ブログにしました。


昨日今日と、とてもとても色々あって。
盛りだくさんな二日間でした。
っというか、今週、なんだかスゴイ。色々な出会いや、気付きがあって。
世界がリニューアル。

ホントう、皆さんに感謝です。


ドキドキして、眠れなくって、こんな時間まで書いてます。
さっき、一気に二日分アップしたけど、
mixiの更新履歴にはどんな風に表示されるのかな・・。
まぁいっか。


そう、実は、帰り道で不思議な??体験をし・・・。
アップするか迷ったのだけれど。。。
書いてみることにします。




タロット会の後。というか半ばすぎごろ。
お店にいて、ある時から急に気持ちがザワザワして。

落ち着かなくて。
思考もぐるぐるして。
自分でもどうしていいのかわからなくなって。

で、、
帰りました。
(ご一緒させていただいた皆様はとっても素敵だったのに!!)


でも、御店をでたら、もっともっと
ザワザワしてきて。



どうしていいのかわからなくて。

ザワザワザワザワ。

眉間にシワがよって。

呼吸がうまくできなくって。

どこかで誰かが、大暴れしてる感じで。

泣きそうで。

誰か助けて!!って本気で思って。


でも、家の駅についたときには、
なんだかとっても落ち着いて。
「あ〜〜。今日も一日楽しくって、
幸せだったな〜」って・

とってもハッピーな気持ちになっていたのでした。




・・・ただ酔っ払っていたのかな・・・。
いや、でも、そんなに飲んでないぞ。




でも、今はとってもハッピーな気持ちで。


帰り道も、とても月が綺麗で。


清々しい気持ちになりました。




とっても不思議な体験。
なんだったんだろう。。。。



ぐるぐるぐるぐる。
きっと、目に見えない力が、本当にあるのだと、
思うのでした。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27274901

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。