Life Style Forum2006

テント.JPG

いいお天気!

で、ライフスタイルフォーラムに行ってきました☆き.JPG かげ.JPG

すごーくいい天気で。
ちょっと木枯らしが吹いていたけれど。

空気も空も草木もとても綺麗で。
人の姿も、ビルの形さえ、溶け込んでいるかんじがして。

友達といちいち感動してました。
感動を共有できるって、素晴らしい!!!


思いがけず再会できた方が何人もいて。

ブータンのお話も面白くって。

御苑も素敵なところで。


あぁ。いい休日だったなぁ〜。




帰り道、新宿三丁目の裏路地で
ジャズフェス?をやっていて、楽しかった!!
信号が変わったから、歩いてきただけなのに、
思いがけず、楽しい出会いに!!

ジャズ、いいですよね。自分もやりたくなっちゃった(笑





くつした.JPG

ちなみに、ずっと欲しかった草木染めの靴下を買っちゃいました☆
ここの御店の商品は、どれもとても色が素敵で、大好き!


今日もいい一日でしたん。
この記事へのコメント
ほ〜

いいねぇ◎

足長写真もグッ!


ゆったり休日を過ごすのって大事◎

なーんも予定とか決めてしまわないで
街をプラプラ・・・

あ〜
したくなってきた
Posted by ジャポン at 2006年11月13日 19:49
コメントありがとう!!
影ね。影送りやって遊んだよ。
なつかし〜。

休日大事ね。私は毎日が休日やけど(笑
ジャポン時間をみつけて休んでね(хх。)
Posted by ぐりん at 2006年11月13日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。