妹からの手紙・・そして思い出処分!

gr031_f40.jpg

昔のもの、捨てよう大作戦を夏ぐらいから
ちょっとづつ進行中。

今日は大学時代のダンボールをひっくりかえして、
ほぼ処分!そうしていたら、妹からの手紙がたくさんでてきました。
私と妹は11歳離れているので、まぁかわいいですよね(笑

大学生の時の私に、当時小学生低学年とかの妹が
かわいい絵とか、覚えたての字を使って、
手紙を送ってくれていました。

あぁ、とても愛してもらっていたんだなと。

うれしくなりました。



家族は、大学を卒業したぐらいからかな。
急に??とっても大好きになりました。
なにがあったって訳じゃないんだけど。
私の中の気持ちの整理ができたのかな。

お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも兄弟も。

大好きだよー。


愛してるよ。


そんな気持ちがいっぱい。

ふふ。まぁ、このブログを見ることは無いと思うけど。



そういえば、弟とは何年も連絡とっていないんだ〜。
ヤツもこっちで仕事しているはず。
今度連絡とってみようかな〜。。。。。。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27418275

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。