迷子の迷子の・・・

今日は打ち合わせを兼ねて、ランチを友達とってことだったんですが、
迷子に迷子に(笑

谷中にあるカフェなんですが、
なにを思ったか、入谷で待ち合わせをしてしまい。。。

地上にでて気がつきましたよ(爆
そして、その後、なぜか千駄木に向かおうとして、
ホームで、いや違う日暮里だと気がつく・・。

で、せっかくなので、北千住の気になったお店を観にお散歩。
ただじゃぁ〜おきませんよ(笑


北千住、面白い町です。
ちなみに、谷中も大好きです。


一緒に付き合ってくれた、君〜〜!!
すまん。ありがとう・・・。




そして、夜は、プチプロジェクトの別ミーティング。

いつものごとく。

白熱。


熱かったね。楽しいね。たのしみだね。
がんばるよ。


そんな感じで。
こっちのプチプロジェクトは、私のお知り合いは
ほぼ巻き込むので、みなさまよろしく(笑

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28154205

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。